せわしい一日

友達のライブ行ってきたのです。

今日は10時からバイト。
昨日の午前1時くらいまで仕事してたっつうのね。
 
んで、午後4時まで仕事。
いつも夜メインなので、はじめての昼の仕事。
別に変わりはないけどね(・∀・)
 
午後4時にバイトあがって午後5時
新宿で待ち合わせが…
 
うちから新宿まで1時間半はかかるつつうの〜
 
非常に疲れた。
夕飯はコミケの三日目に食ったパスタ屋さんの新宿店で食べた。
やっぱりおいしい(*´ω`*)
ここ→DON'A
隣の席に座っていた、和服を着たオカマ男性とか
お水関係の女性が話していた。
「…鎌倉発、メイド喫茶…」
「…私の友達が、秋葉原メイド喫茶3人働いてるんだけど
全然かわいくないんだよね。
カウンターでキャラクター商品も売ってるんだけど、そっちのほうが全然かわいいの。」

今日は一般人の集まりだから誰にも話せなかったけれど、面白い。
和服のオカマ男性は寄居出身のようだ。
メイド喫茶なんて一般人からすれば、まったくありえない存在であって
ただ気持ち悪がられるだけなのだろうね(´д`)
お水の人たちも一般人とは言いがたいけど。
メイド喫茶は女の子の顔を見に行っているのではなく、
純粋に
メイドさんを楽しみに行くものである

そりゃ女の子がかわいいに越したことはないけど…(*´д`*)

 
地元に帰ってきてから、買い物。
ブックオフのセール最終日だから、買わなければいけない気がする

いばら姫のおやつ (ヤングキングコミックス)」「タキシード銀―GINJIの恋の物語 (1) (少年サンデーコミックス)」「タキシード銀―GINJIの恋の物語 (2) (少年サンデーコミックス)」
「タキシード銀―GINJIの恋の物語 (4) (少年サンデーコミックス)タキシード銀―GINJIの恋の物語 (4) (少年サンデーコミックス)タキシード銀―GINJIの恋の物語 (5) (少年サンデーコミックス)タキシード銀―GINJIの恋の物語 (5) (少年サンデーコミックス)リベロ革命(レボリューション)!! (2) (少年サンデーコミックス)」「リベロ革命!! 5 (少年サンデーコミックス)」「リベロ革命(レボリューション)!! (6) (少年サンデーコミックス)」
「バイトでウィザード―流れよ光、と魔女は言った (角川スニーカー文庫)バイトでウィザード―流れよ光、と魔女は言った (角川スニーカー文庫)

二日で30冊
増えた。
邪魔だ。