生きる道

風よ、

なんだか生きることが気持ち悪い。
でも、事故で死ななくて本当に良かったとも思う。
 

藍より青し (7) (Jets comics (868))藍より青し (7) (Jets comics (868))藍より青し (8) (Jets comics (885))藍より青し (8) (Jets comics (885))藍より青し (11) (Jets comics)藍より青し (11) (Jets comics)

そういえば昨日、
池袋のアニメイト本店に行ったら、
前の道路にワゴンが二台停まっていて
中には外国人さんがたくさん乗っていて、TVカメラも来ていた。
ていうか外国の番組か何かの撮影をしていたよう。
うん、日本の文化だよね。
 
秋葉原より池袋のほうによく行くのだけれど、結構外国の人を目撃する。
前に、何階か忘れたけどフロアをうろうろしていたら後ろから写真を取られたことがある
思い出作りですか?
ていうか普通は店内撮影禁止だよね(゜Д`)?
秋葉原には純粋に電化製品を買いに来ている人もいるだろうけど、
やっぱりオタク外国人さん多いよね。
フランス系なのかな?そんな気がしてならない…
 
でも日本のオタクよりもなんとなくかっこいいから良い(*´ω`*)
日本人のハゲかっこ悪いけど、外国人のハゲかっこいいのと一緒。
でもやっぱりデブでハゲでオタクはキモい
 
なんだか今日のバイト先に来た客層はオタクばっかりだった。
やっぱりうちの地元はオタク人口が多い気がするよ。
オタクは贅沢に買い物してくれるから売り上げに優しくてよい(*´ω`*)