バイトに萌えがやってきた!

朝起きたら、親が「軽井沢に行こう」と言い出したので今日は軽井沢に行ってきました。(目的なし)
アウトレットとかで買い物したりしました。
浅間山の噴火の影響で、軽く雪が降ったみたいに地面には白い灰がうっすらと積もっていました。
5時からのバイト遅れるわけにはいかないので、あまり遊ばずに帰宅。
 
バイトに行ったら、俺に向かって店長(女性)とかが「萌え〜萌え〜」って言ってくる。
この間まで萌えなんていうオタク用語知らなかったはずなのに、
嫌味っぽく「これに萌えるの〜?」とか聞いてくる。
ヽ(`Д´)ノ
最近店長のセクハラが激しい。
どうやら、ナイナイの番組で秋葉原に行く企画があったようで
メイリッシュとかに行ったよう。
んで、そこでオタクさんに萌えについた語ってもらったりしたみたい。
(*´д`*)ぉぃ〜
TVで言うなよな〜キモがられるっちゅうねんっ!
他にも友達とかが見てたりして、「萌え〜」とか言ってきたらボク悲しいっ(つд`)・゜・
参考→2004-09-11 - メイド喫茶ぶろっぐ