台風

昨夜は24を見ていたので朝の5時くらいに就寝。
起きたのは午後3時くらい。
まったくダメ人間です(つд`)
 
台風の中原チャリを飛ばしたかったのに親が反対して結局バイト先に送られた。
バイト先には客がいない
そら台風やからそうやな(´ω`)
前に書いた生乾きのオッサン、最近ていうかこの一週間ずっとうちの店で立ち読みをしている。
臭すぎ。
マジに臭すぎ。
人間BC兵器・バイオテロカメムシ・ゴミムシ
様々なあだ名が飛び交う。
お客さんが店内に入ってきた途端に
「この店臭い」
と言われるシマツ。
悪いのはうちじゃありません。
生乾きのオッサンです。
 

しかし実際、人間としてあそこまで化学物質を生産するというのはすごいのではないだろうか?
よくよく考えるとドコゾの研究室とっては結構重要な研究対象なのではないのかな?
でも
二度と来ないでください

来店時にはショックでひざまずき、お帰りの際は笑顔で送り出す毎日です。
ほかのお客さんにも迷惑だし、何よりうちの店の印象が悪くなっちゃうからリアルに大問題。

エンジェル/ダスト (ニュータイプ100%コミックス)エンジェル/ダスト (ニュータイプ100%コミックス)ZOMBIEーLOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIEーLOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)

明日は八王子で大会。
始発に乗るから徹夜。
こんな日に限って24は休みなのね…
 
最終兵器彼女、映画化なのね
SHIN Presents! News.