調子に乗った買い物

最近天気予報が当てにならない気がする。
裏切ることはよくない。

半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon (電撃文庫)格闘美神武龍 0(外伝) (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 0(外伝) (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 1 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 1 (ヤングサンデーコミックス)

ここまではよかった。
つい、ブックオフで100円できれいなジョジョが出ているから欲しくなってきた…(*´д`*)
イタリア料理を食べに行こうの巻とかジャンケン小僧がやって来る!の巻とかがムショウに読みたくなったヽ(・`ω´・)ノ

書くのがめんどくさい。
四部メインで18冊購入

ていうか、家にも全部あります
あまりにも状態がいいから重複買いしちゃったよ(*´ω`*)テヘ
 
家に帰って確認したところ、家のやつはやっぱり状態が悪いからブックオフにでも売りに行くかの〜
来るなって言われたけどね