重役出勤

必ズ殺ス!

今日も午後の授業から出席。
最近午前の授業に出ていない。
うちのキャンパスの再開発工事が始まってうるさくなりそう。
池袋から学部が移ってくるから広場をぶっ潰してビルを建てるっぽい。
静かでただっ広いキャンパスの雰囲気が変わらなければよいけどね
人が増えるのは嬉しいけど、池袋みたいになるのは絶対にダメ〜!
 
文化祭の準備が忙しいのに、バイトの先輩がやめたシフトの穴をオレが埋める羽目になってつらい。
お金もらえるからいいか( ゜∀゜)
そういえば保険屋さんから事故の物損のほうの保険金の支払いがあって少々ウハウハ(*´ω`*)
人損のほうの保険金はいつ入るのかな?
入らないとかリアルに泣くからね( ´_ゝ`)