昨日の話

抜刀

昨日はバイト先の先輩さよなら会で飲みでした。
主婦の人が子どもつれてきて、その子がみんなの似顔絵とかを描いてくれた。
子ども : 「はい、あげる〜」
オレ  : 「ありがと〜」
子どもの描く純粋で拙い似顔絵、子供のころはこういう絵しか描けないけど大人になったら逆にそういう絵が描けなくなるってのも不思議な話ですよね。
ん?
何か文字が書いてある…?

 
もえ〜〜
 
オレ : 「なっ!?」
先輩主婦 : 「あれ〜どうしたの?何が書いてあったの?」
       「ハハハ!萌え〜だって!このお兄ちゃんはオタクなんだよ〜」
チッ( `皿´)
わかってるんだよあんたらが仕組んだってことはよ!
承知の上でひっかかってやってるこの優しさ
なんて汚い大人たちだっ!
俺とお子様の純粋な心を弄びやがったからにヽ(・`ω´・)ノ
 
子どもたち : 「もえ〜もえ〜」
お前たちも連呼するな!ヽ(`Д´)ノ
 
こんな人たちの下で働いているので仕事がとても楽しいですよ!
へっ!
 

はじめての人物画レッスン帳 (MdN books)はじめての人物画レッスン帳 (MdN books)エロ漫王 (KAIOHSHA COMIC WINKLE SERIES)エロ漫王 (KAIOHSHA COMIC WINKLE SERIES)リップス 2 (ヤングマガジンコミックス)リップス 2 (ヤングマガジンコミックス)バガボンド(14)(モーニングKC)バガボンド(14)(モーニングKC)

船越斉晃ってエヴァ失楽園に描いてたね、発見。
人物の描き方買ったから勉強します。