カフェ終了

カフェお疲れさまでした

文化祭終了〜(*´ω`*)
9月から準備してきたカフェももう終わって、やっと通常の生活に戻れます!
特別ゲストでプロのゴスペルシンガーの方を呼んでミニコンサートやったんですけど
それがすっげぇヤバかったっ!
超すごくて(*´д`*)カコイイ〜
 
微妙に赤字だけれど、まあ前準備に金かけちゃったからしょうがないとするか
一人に2万円バックが、1万8千円くらいだけどうれしいよ
このお金どうしよっかな?
エースコンバット買おうかな?メタルギアを待とうかな?新しいHDDにしようかな?
キャプチャボードにしようかな?アップスキャンコンバータも必要だよね。
むむむ…冬コミの予算という手もあるね
服欲しいな〜
 
どれかに絞らないと、欲望がありすぎる。
今日は立冬だったみたい。
もう冬なんですね。