服とパソコン

今日は秋休み最後。
だから隠れオタク友達を誘って買い物に行きました。
集合時間に遅刻しました。
まずは服を買いに原宿のはんじろうへ。
いいよねはんじろう、安くてたくさんあって古着好きにはたまらない(*´ω`*)
小刻みに出るサービス券も嬉しいし
で、
友達をほったらかしにして1人で買い物を楽しんじまいました。
Tシャツ、シャツ、セーター、ニットキャップ、マフラーを購入。
マフラーにいたっては毛布と言ってもいいくらい馬鹿でかいのが600円だったので、
「これはオレ以外に誰がかうか?」ぐらいの勢いで購入。
恐らく使い道が見つからないままにPC用のひざ掛けになってしまうんだろう…
 
帰りに向かいのブックオフ原宿店に寄ってみたら、
なんてデケェんだよオイ!( `皿´)
やばいよこの規模!大宮店が三階建てなだけでビビッたのにこの大きさは涙出ちゃうから!・゜・(ノД`)・゜・
すごいね!すごいすごい!

しゅーまっは 4 (少年チャンピオン・コミックス)しゅーまっは 4 (少年チャンピオン・コミックス)しゅーまっは 5 (少年チャンピオン・コミックス)しゅーまっは 5 (少年チャンピオン・コミックス)しゅーまっは 6 (少年チャンピオン・コミックス)しゅーまっは 6 (少年チャンピオン・コミックス)アップルシード (4) (Comic borne)アップルシード (4) (Comic borne)

アップルシード4が100円!しかもきれい!
C商品の揃えがいいっ!すげぇきれいだし!
やっぱり客の数に比例して棚も良くなるもんなんだね〜
 

ブックオフに感動した後は、隠れている黒い部分をさらけ出すために
聖地秋葉原へ。
平日とあってかなりすいていました。
とら→メイトとかいつもどおりのルートで
ヤマギワソフトが復活しているのにびっくり、いつの間にね〜
隣のミスドはいまだ改装中でした。
あっちの損害もヤマギワが払ったのかな?

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 4 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 4 (ジャンプコミックス)みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

その後は久しぶりに来たので
あきばおー行ったりPCSuccessに行って
新しくSeagateのHDD、SATA200Gとアップスキャンコンバーターを購入。
これでHDDの残量を気にかけなくていいし、モニタでエースコンバットとかメタルギアとかができる。
にんまり(*´ω`*)
でも、今度は貯金の残量が究極に…
 
アソビットシティーの裏でPSE solid collectionを発見!
(;゜ Д゜)
ヤフオクで見た事あったけど売ってるよ!
買うしかねねよ〜
1回300円と少々お高目だけどもクオリティーが素晴らしいし、何よりPSE 村田蓮爾
スルーするわけにはいかないっ!
ガチャガチャ…
5回やって①立ち③座り⑤ネコミミの三種類をダブり二つでゲット。
ダブりってもひとつは象牙カラーだけど、いらねぇっつうの…
⑥が欲しかったな〜
机に飾ってある万年カレンダーの一番好きなイラストだから(*´ω`*)
でもこれ以上散財したらもうダメになってしまうので、ここで撤収。
ああ〜今度来た時もまだ店頭にありますように〜
ていうかアニメイトでBOX販売してるの?