思い出し

さっちん萌え

 
 
 
 

バガボンド(5)(モーニングKC)バガボンド(5)(モーニングKC)精霊流し精霊流しリトル・バイ・リトルリトル・バイ・リトル海辺のカフカ〈上〉海辺のカフカ〈上〉

 
今日は暇だったのでお蔵入りしていた月箱をやることに〜
一応月姫はクリアしている。
月姫PLUS-DISCと歌月十夜はほぼノータッチ(・∀・)
だから瀬尾晶とか名前しか知らなかったけど、
今日幻視同盟をやってみました。
うん、おもしろいね(*´д`*)
月茶も初めて。
やべぇ、おもしろい!
式の喫茶店
らっきょうを読み直したくなるって言うのねヽ(・`ω´・)ノ
月茶2もやべぇ!
さっちん萌え(*´ω`*)

げぇ〜さつきさん!大好き!
なんか久しぶりにいいもん見たよ〜
一番好きだよさっちん(*´ω`*)
Fate終わったし、Fateの祭りDISCが出そうだけどむしろさっちん追加シナリオはどうなるんだ?
メルブラRe・Actでおしまい?
リアクト買ったんだけどグラボの相性の問題でモニタニ映らない…
ていうか相性の問題なのか?
 
あ〜なんか月姫熱が上がってきた(´∀`)