かくれんぼスタート

スネーク!なんかもうだめ!



METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERMETAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

 
いやっほ〜い(*´ω`*)ノ!
 
メタルギア買った〜!
5980円マルヒデ〜!
ジャングル〜
ナイフー!
うわ〜スパイなのに武器は西側のも使うのね?
ドラグノフが使えるのに興奮っ!

 
でも…
 
む・ず・か・し・い・・・
あたしの技術じゃまったくすすまねぇよ!ヽ(・`ω´・)ノ
レーダーが無いと辛い!
1と2もやってるけどレーダーなしはやってないので
もう
嫌です。
 
(つ´∀`)つおいといて
 
そういやFateの通販アクセサリーが到着した。
興奮!
これ
エクスカリバーと干将・莫耶とダガーのウォレットチェーン。
どれも造型がすごい。
こってるね〜(*´ω`*)
前二者はなんか黒い専用化粧ケース?みたいな、指輪とかピアスの入ってるような箱に入っていた。
ダガーは巾着に入っていた。
前二者はネックレスだからかな?
やたら軽い印象。重さがね
(干将・莫耶の方が重め)
でもオタク用フリーサイズだからか、クビ周りのチェーンが長くて少しゆるい。
こんなもんか?
 
ダガーのほうは袋から出してびっくり!
でかい
重量もしっくりくる感じでいいんじゃないこれは?(*´ω`*)
う〜んいつ学校につけていこうかな〜