イブはバイト

今日は部屋の掃除を、
マンガのリストアップ化を始めようとして、そこら辺に積んである山から手当たり次第に紙に
出版社・タイトル・原作者・作画者
の順で書き写していった。
全部書いてからHTMLにしてみようと思っていますが、挫折しそうです。
疲れる…(´д`)
 
明日からブックオフでは年末買取キャンペーンが始まりますよ。
詳細
売って、値段がついた品物が30点以上あったら、
モスバーガー食事券500円分」
吉野家豚丼並引換券」
「BOOK OFFオリジナルトートバッグ」

のどれか好きなのと交換できます。
どう考えてもモスでしょ!
早い者勝ちなのでほしい人は早く売りましょうね。
今日までに売ってしまった人は残念っ!

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)ダンデライオン 1 (サンデーGXコミックス)ダンデライオン 1 (サンデーGXコミックス)ダンデライオン 2 (サンデーGXコミックス)ダンデライオン 2 (サンデーGXコミックス)格闘美神武龍 2 (2)格闘美神武龍 2 (2)格闘美神武龍 3 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 3 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 4 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 4 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 5 (ヤングサンデーコミックス)格闘美神武龍 5 (ヤングサンデーコミックス)夢 命を懸けたV達成への647日夢 命を懸けたV達成への647日
 「山寺宏一のだから声優やめられない!―声優・山寺宏一と30人の声の役者たち山寺宏一のだから声優やめられない!―声優・山寺宏一と30人の声の役者たち

 
リスト化するのがどんどんめんどくさくなって行きます…