へヴィな一日

親子

今日はなんともヘヴィな一日でしたよ。
精神的にひどく疲れました。
 
映画の「インストール」見たんだけど、
すっげぇつまんなかった…( `皿´)
ついこないだ「いま、会いにゆきます」を見ているだけに超退屈だった。
選択ミスった。言い切れる。
なんていうか、役者の演技のせいじゃなくて、
「間」のおき方がへたくそな気がした。
おもしろくするならもっとできるだろうに、なんかただ作品を安っぽくしちゃったようなきがする。
上戸彩にも頼りすぎ?
コスプレとか妄想の世界の作り方が、なんていうか、ね
そう思いました。
世間はどうだか知らんけど…
バッドサンタ」見ればよかったよ
スーパー・サイズ・ミー」が観たいよ
「コーラス」が観たいよ
 

神尾親子
A I R、テレビ楽しみだけど、往人さんの中の人はどうして緑川光さんではなくなったのだろうか?
ギャラか?
 
一般人友達がうちに来てマンガの多さにビビっていた上に、
やぶうち優少女少年とか見つかって、やばいかも
オタクってばれた?
まあいいやね、どうでも

月姫SS月姫SSてんでフリーズ! 1 (アフタヌーンKC)てんでフリーズ! 1 (アフタヌーンKC)21世紀同人誌ハンドブック21世紀同人誌ハンドブック