竹馬の友

成人式行きました。
会場うるせぇし、
誰も市議会議員の話しなぞ聞きたくないし、
出し物も微妙ですよ。
もう少しひねってほしかったな〜
 
夕方から同窓会開催。
小・中学校と統合もないために
無条件9年間一緒だった人たちと再会しました。
先生も来てくれたし
(*´д`*)
変わらないやつもいれば
ものすごー変わった人もいて、不思議な感じ(*´ω`*)
 
一人、
昔から漫画っぽい落書きをしていた女の子が、
いったい、
今、何をやっているのかが気になってアタックしてみた。
 
有明、ビックサイトといえば?」
 

なんのヒネリもない質問
_| ̄|○
 
回答
「そういうことを言うな」
 
ああ
よかった、
 
現役でらっしゃいますね。
 
どうやら絵描きさんで、サークルも持っているみたい。
いいな〜
なんか、参加できたりしないだろうかね?
  
二次会でカラオケに行って、
普通の歌を歌うべきか、
あるいは
オタクの歌を歌うべきかで悩んだ。
 
とりあえず「GET9」
洋楽だと偽って歌った。
いや、洋楽ですけどね
ムズい…
練習してかっこよく歌おう。