富士Qでフジヤマとかドドンパとかトンデミーナな
絶叫マシンに乗って思った。
戦闘機乗りってすごいなー(*´ω`*)
Gとかすごいっすね!
ギネスのお化け屋敷で逃げながら転びました。
痛い。
 
アニメ版AIRを観て泣きました。
リアルに…
初めてテレビアニメ観て泣いたような気がする。
確かにちょっと駆け足だけど、クオリティと物語
いい話だな〜
ゲームでもうちょっとゆっくりやろうかな?
僕にとって
一番わかりやすくて、一番切ないのが
美凪ルートなんで
・゜・(ノД`)・゜・
アニメ版すげぇよ
 
謝罪
間違い

訂正

さっき気がつきました。
みちるには長もみあげありませんでした。
みちるには長もみあげありませんでした。
みちるには長もみあげありませんでした。
ごめんなさい

_| ̄|○