そうだそうだ、「TECH-GIAN」立ち読みました。
あったあったFate/hollow ataraxia」!
 
公開された遠坂のピンナップを見る限りではかなりお祭りな感じでよろしい!
奈須きのこさんと武内崇さんのインタヴューも載っていて、裏話的なのが読めますよ。
最初から歌月十夜的なものを作ろうと…」とか、
「本編の補足というよりは後日談メイン…」みたいな?
ごめんなさい、うろおぼえ
_| ̄|○
「ライダーとキャスターの仲の悪さ…」とか、
Fateでは絡まなかったキャラたちが結構絡んでくれるみたい。
登場キャラは
「ある人をの除いたキャラ全員+α」だそうで、
出てこない「ある人」って誰だろう?
黄金王かな?言峰かな?
どちらにしろキャラがかなりいいからなさそうか…
言峰の麻婆豆腐の話…
 
あと+α的には
新キャラ「カレン」はもちろん
設定資料集Fate / side material」に名前とラフ絵が載っていた
「ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト」とか出るぽい
どこかでバゼット・フラガ・マクレミッツも出てくるんじゃないかと期待…
 
この名前書くためだけに「side material」出したよ…
・゜・(ノД`)・゜・
 
お勧めは「Fateをフルコンプ」した人向けらしいから(キャラだけを知っている人でも大丈夫って書いてあった)
発売前までにはもう一度やっておこう!
 
あ〜イメージアルバムの「Wish」を当日買えないから、友達に買ってもらおう。
後で頼みます、よろしく!