疲れた

バイトの新人の子と遭遇。
メガネっ娘だった。
良い(*´ω`*)
ケコかわいいし、これで趣味もこっち側だったらヤバイね
 
てか
今日のバイトはかなり疲れました。
 
俺が仕事に入る直前に
一人で買取940冊持ってきてたアホがいて
店の中はてんやわんや…
ちなみに普通の日の買取は一日2000点くらい
一人で一日の半分も持ってきやがった…
 

時をかける少女 (1) (角川コミックス・エース)時をかける少女 (1) (角川コミックス・エース)リアル 3 (ヤングジャンプコミックス)リアル 3 (ヤングジャンプコミックス)ネコの王 1 (サンデーGXコミックス)ネコの王 1 (サンデーGXコミックス)ネコの王 2 (サンデーGXコミックス)ネコの王 2 (サンデーGXコミックス)せんせいのお時間 1 (バンブー・コミックス)せんせいのお時間 1 (バンブー・コミックス)せんせいのお時間 2 (バンブー・コミックス)せんせいのお時間 2 (バンブー・コミックス)まんがアベノ橋魔法・商店街―アベノの街に祈りを込めて (アフタヌーンKCデラックス)まんがアベノ橋魔法・商店街―アベノの街に祈りを込めて (アフタヌーンKCデラックス)

 
小野敏洋って人の描き方がどことなく園田健一に似ている気がする。
幼女とか
 
バイトの先輩がラーメン屋に連れてってくれた。
星川の、
あのうわさの?馬車道一号店の一本国道側のところにある
「ありがとう」っていうお店。
結構雰囲気良くて
自慢の塩ラーメンもかなりおいしかった。
てか
チャーシューがとろけてしまってヤバイ(*´д`*)
半熟卵もヤバイ(*´д`*)
熊谷にも結構おいしいお店がたくさんあるのね〜