ああごめんなさいお風呂に入ってきますねえ?どこから洗うかだって?そりゃあ髪の毛から洗いますよなんでだろうか上のほうから洗ったほうが汚れが下に下に流れていくからきれいに洗えるような気がするんでその次に身体を洗いはじめてまずせっけんを泡立てたら左の腕から洗うないつもこれは右利きだからかな左利きの人は右から洗うのかもしれないけど人がどこから洗い始めようが知ったことではないよね普通そんで身体が洗い終わったらひげが伸びてるならひげをそってその後に洗顔ちなみに僕が使っている洗顔料はっていうか洗顔料ではなくジャンプーで顔を洗っているつわものなのですよ使っているシャンプーは行きつけの美容院で売ってうオリジナルの奴でかなり値が張るのだけれども界面活性剤を極力使ってなくて頭皮にも自然にも優しいらしいんでアミノ酸が入ってるんだかいないんだか髪の毛を洗うにしろ普通の安物シャンプーだと本当に洗っているだけで気持ちが悪くなるくらいに違いを感じますよ顔はそんなでもないけど洗い終わった後に肌がつっぱらなくて潤っていて良い感じ特にお勧めするわけでもないし熊谷にしかない美容院だから地元の人じゃない限り体験はできないしねもう4年くらい通ってるから常連さんになってるらしくってお店の人に常連のお客さんと呼ばれたときはやたらうれしかった継続は力なり4月学校が始まる前に色変えよう髪はちょこっときって今のミディアムくらいがちょうどいいや

この間もちろん裸じゃないけれど山手線でネコミミをつけた黒人幼女を見た。
よかったっ!感動したっ!
(*´ω`*)