まあ今日は雨が降っていたわけですが
メカ娘が僕には必要なわけで、とりあえず大宮のまんがの森に行ってみました。
予想通りといえばその通りなんだけれど売り切れ中
う〜ん新入荷のを予約するべきかな?
ボックスで買いたいんす
 

いでじゅう! 11― 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)いでじゅう! 11― 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)バタフライ 3 (バーズコミックススペシャル)バタフライ 3 (バーズコミックススペシャル)機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

ブックオフ大宮駅東口店はバイト募集してて少しぐらっと来た

ちょこパフェ 1 (まんがタイムコミックス)ちょこパフェ 1 (まんがタイムコミックス)烏丸響子の事件簿 1 (バーズコミックス)烏丸響子の事件簿 1 (バーズコミックス)Dead space 1 (バーズコミックス)Dead space 1 (バーズコミックス)Dead space 2 (バーズコミックス)Dead space 2 (バーズコミックス)エペリュージュ 3 (電撃コミックス)エペリュージュ 3 (電撃コミックス)

久しぶりに大宮駅で降りたらかなり内装が変わっていてびっくり!
(;゜ Д゜)
改札の中にかなりのお店ができていた
そのなかでもカレーショップ「トップス」の名前を発見!
ん!
カレー屋があるということはもちろん!
 
あったー!
ケーキ屋さんのほうのトップス!
・゜・(ノД`)・゜・
やたーよ!これでトップスのケーキが定期圏内で買えるようになたーよ!