CLANNADの限定ポスター

巷で噂の
和歌山県 西牟婁振興局
→観光PRホームページ
 
(;゜ Д゜)
 
う〜ん
素材としてギャルゲー絵使うか?公共機関だろ?
管理してる人はオタクさんなんですね(*´ω`*)
 
で、このページでCLANNADの限定ポスターのプレゼントやってます。
アンケートに答えて抽選でプレゼント
おいおいマジかよ…書き下ろしだろこれ
 
イラスト
 
直リンすいません。
他のイラストのやつも無料配布するみたいだけど、和歌山県で配布じゃあ行く気がしないよね〜関東人は(´Д`)
親戚が和歌山だけど、だからなんだっつうね
 
なんていうか方向性が間違っているような気がする…
特産品とかで攻めきれなかったのかね
オタクばっか釣ってもしょうがないだろうに
 
(´∀`)
 
びんちょうタンがキャラクターを務めてるのも和歌山県南部川村
和歌山県は心がひろいな〜
 
熊野があるんだったら神無とか出してもいいよね
金剛は真言の霊山!