もの

スゴイ夢をみてしまいました。
 
さぁ、夢始まりです。
 
(中略)
 
あれれ、どっかの建物の中で、僕はテロリスト(外国人)かなんかの人質になっちゃいました。
武装していてマシンガンとか持ってるんですよ、抵抗すると死んでしまうわけですよ
でね、篭城が始まっちゃって時間は過ぎていくばかり…
 
しかし人間というのは恐ろしいもので、こういう特殊な状況下においてもっていうものに忠実に動いてしまうんですよ。
そう、テロリスト(外国人)が突き動かされたのは三大欲のひとつである性欲です…
 
テロリストさん 「おい、お前(ボクのこと)ちょっとこっちに来い!」
よくある感じに、銃口を向けられて指示されるわけですよ。ていうか人質ボク一人なんですけどね
 
時間がたつにつれて、テロリストはそうとう溜まってしまっているらしく、
彼はおもむろにズボンのチャックを下ろしました
 
テロリストさん 「なぁ、コイツをしごいてくれないか?」
そこにあるのはポロリとはみ出た立派な男根
あ〜 頼まれちゃったよ…
・゜・(ノД`)・゜・
でも、なぜかボクは全然抵抗せずに目の前にぶら下がっている男根をしごき始めます
 
テロリストさん 「どうだいオレのブツは?」
彼はボクの愛撫徐々に起立してきた男根を誇示しようとします。
 
ボク 「そうですね、とっても大きくてボクのなんかとは形が全然違いますよ」
 

ん?夢の中とはいえ何を言っているんだいオレは?(゜Д`)?
 
テロリストさん ハハハ、そうだろうよ俺のは特別製だからな!」
       「それにお前たちアジア系のち○こ曲がっているからな!

 
はい〜?(゜Д`)?この方も何を言ってらっしゃる?モンゴロイドって曲がってるの?
 
そろそろフェラを強制されようといういいところで夢は覚めてしまいました。
結局テロリストを射精に至らせることもできずに…
 
まあ、悔しいといっては何ですけどね…
 

我ながら天晴れな夢…
ていうか「夢は欲望充足」っていう話ですよ…
どんな欲望を抱いてんだよ俺は…