1

新歓と新勧の違いがいまいち理解できませんが、表意文字はそういうことですね。意味不明
 
うちの今日の新歓のみはやたら盛り上がったんですが、その盛り上がりは飲み経験者やのりのいい人だけのものであって、それを見て引いちゃう一年生もいたりなんかりして、終わった後に反省会までやる始末。※注:うちのサークルは飲みサーじゃない。
飲みとしては成功したけれど、新歓としてはあまりうまくいかなかったのかな?来てくれる一年生全員にいい印象を与えるなんていうことは無理とは知っていても、できる限り楽しんでもらいたいのですが、楽しむという境界線が人によって違うから難しいモンですね。
ん〜どうしたらいいんだろ、他のサークルとかのほうがもっとヤバイ飲み方をしてるって聞くけど実際見たことないし、知らない子達が来るからそんな情報は役に立つわけもなし。結局のところ我々勧誘している側は、「新入生に選んでもらう」ということを念頭において活動しなきゃいけないわけで新入生は神様なわけで、がんばります。落ちなし。