指がパックリ切れました
学校帰りの電車のドアにバックパックの止め具が引っかかって、引き込まれちゃって
そいつを引っ張り出したらプラスチックの止め具が「パンっ!」って
砕け散って、電車から降りて右手を見たら
親指にまっすぐ血の筋が浮き出ていて
(;゜ Д゜)
とりあえず人がたくさんいたのでまったく動揺もせずに指の付け根を押さえて止血。
最優先事項よ(・∀・)
長さにして1センチちょい、深さは2・3ミリ。
しかも指の先っちょだからけっこう大きく切れちゃいました。
これ治っても傷残るな〜いやだば〜
 

千夏のうた (1) (ヤングジャンプ・コミックス)千夏のうた (1) (ヤングジャンプ・コミックス)気になるヨメさん 1 (ビッグコミックス)気になるヨメさん 1 (ビッグコミックス)フルメタル・パニック! (05) (ドラゴンコミックス)フルメタル・パニック! (05) (ドラゴンコミックス)フルメタル・パニック! (06) (ドラゴンコミックス)フルメタル・パニック! (06) (ドラゴンコミックス)Breath vol.7―Special edition of vocali (SONY MAGAZINES ANNEX 第 195号)Breath vol.7―Special edition of vocali (SONY MAGAZINES ANNEX 第 195号)からくり変化あかりミックス! (1) (角川コミックス・エース)からくり変化あかりミックス! (1) (角川コミックス・エース)魅惑のビーム (ステンシルコミックス)魅惑のビーム (ステンシルコミックス)LOVELESS (1) 限定版LOVELESS (1) 限定版
 
 
 
 
「「原作」死ぬまでにしたい10のこと―初めて人生を愛することを知った女性の感動の物語「原作」死ぬまでにしたい10のこと―初めて人生を愛することを知った女性の感動の物語

あ〜LOVELESS 限定版」なんですけど、100円だったんで付録は捨てられてしまいました。
もう少し早く気づけば救い出せたのに…
バカ…
 
そろそろ漫画の整理を始めようと思います
そこでスタッフを募集します。
やる気のあるヒト手伝ってよう(*´д`*)
これ読んでる友達のヒト手伝ってよう

はてなのポイント買いました。今日の夕方に送ったから明日に登録されるのかな?
早いとこアマゾンのアフィリエイトをやりたい。
 
今日はシカオ効果でずっとシカオちゃんを聴いていた。
ファミシュガ最高!( `皿´)!