第三回湯浴み

おはようございます
午後3時起床。
 
あ〜いい生活してんなオレ(*´д`*)
 
寝る直前の午前5時くらいに友達に出席を頼んどいたので、普通に寝させていただきましたが
サークルの練習が午後4時30分からあるんですよね…
間に合わねぇや、
いや、
正直間に合うけどそこまで無理はしないのです。
 
お風呂入らずに寝たから身体から友達の吸ってた煙草の臭いがして気分悪いので
湯楽の里に行くことに。
いや〜スーパー銭湯いいね(*´ω`*)
特に日が高いうちに入る風呂ほど贅沢なものはないっすよ!
日差しで湯気がきれいだね〜おっさんしかいないけどね
なんか運び湯から温泉そのものに変わったのかな?
「温泉開湯」ってのぼりが立ってた
 
でも夕方になるとお約束の
「男湯に入ってきた女の子をどうするか」
 
探している自分が嫌…orz
髪型がかわいい子がいたし、温泉絵を描こうかと思ったけど眠いからいいや
こんどね
 
風呂上がって、こっちもお約束の白い牛乳を一気飲み。
あのときのことを思い出してフルーツ牛乳はやめました。
 
一気飲みしたら軽くおなかが痛くなった。小学生かってのな
今日はよく眠れそうです