オーメン

花粉症、大変ですよね。
ボクは花粉症じゃないんですけど、一回だけひどく花粉症らしくなったことがあるんです。
それはおととしの春に日光に卒業旅行に行ったら、向こうでやたら鼻水が止まらなくなっちゃたんですよ…
でも、地元の帰ってきたらなんともなかったんでほんと気のせいだ程度ですませたんです。
そう、「病は気から」というように、自分が花粉症だと認めたら負けなんです!
 
そうやって生きてきました。
 
でも、最近、ていうか今日、少しその生き方が揺らいでいるんです。
 
最初は一昨日のカラオケオールが堪えてるんだと思ってたんですけど、
なんかやたら喉がムズムズする…(´Д`)
ハチミツを食べて喉が焼けちゃったみたいな、そんなかんじ。
しばらくしたら耳の中がムズムズする…(´Д`)
 
これってもしかしてカラオケの疲れじゃなくて花粉症の諸症状!?
すげーヘコむんですけど…
il||li _| ̄|○ il||li
 
でも鼻水とくしゃみはまったくでないんですよね、
いきなり花粉症の症状で喉と耳をやられる人っているのだろうか?
ちょっと変だよね。
 
やっぱり
気のせい気のせい(*´ω`*)
カラオケ疲れだよね!
 

魔法少女猫X (1) (角川コミックスドラゴンJr.)魔法少女猫X (1) (角川コミックスドラゴンJr.)シャーリー (Beam comix)シャーリー (Beam comix)

やばっ!シャーリーやばっ!(*´д`*)
13歳メイドやばっ!(*´ω`*)

 

温泉。
時間をかけてどうにかする