今日の買い物

緑の王 VERDANT LORD(3) (マガジンZKC)緑の王 VERDANT LORD(3) (マガジンZKC)隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)

両方のタイトルに「王」が付くというどうでもよさ。
ホントは天上天下の新刊を買いにいったんだけど売り切れ中?
「緑の王」はたかしげ宙臭ぷんぷんの自然が人類に打ち勝つというか、脅威、畏怖、見たいな感じ。
でも作画が皆川さんやないから既視感は少なく読める
幼女。幼女、幼女。
 
隠の王」は、これ好きじゃないんだけど買いました。
なんでって?
一巻持ってるからッス(*´ω`*)
主人公がショタ萌えぷんぷんだから好きになれません。
モノによっては別に気にならないのもあるけど、
これは「ちっさい小悪魔くん+病弱+時々優しくカコイイ=おねえさんたち(;´Д`)ハアハアっていう狙いがバレばれすぎる…
アマゾンの感想読んでもそんな感じだな〜ボクは感情移入できません。
サムライチャンプルーの人混じってるしね、間違いなく混じってる
 
きわどいコメントだけど作者が忍者モノを描く意欲があるのか不明。
担当さんに「忍者少年萌えで行こう!」って言われて描いたんじゃないの?
僕の意見です。
上で幼女幼女言ってるくせにショタがダメとかそういうわけではないです。
ここにフォロー入れてる自分が意味不明