ヤングキングアワーズ

いまさらだけど
少年画報社アワーズがパワーアップしましたね。
今日読みました。
前からアワーズ、っていうか少年画報社はかなり好きで、単行本も結構持ってるんですよ。
新装されたアワーズは月刊誌っぽくハード?な装丁になったのね(*´ω`*)
 
ていうか連載陣が強すぎ!!( `皿´)
やばいから!ツボ過ぎだから!
 
トライガンヘルシング、エクセルと朝霧、ジオブリにカムナガラメイド喫茶のやつと石田敦子のやつ、たしか隔月かなんかで東京クレーターもやってるよね
森山大輔の新連載も始まったし、
大好きな水上悟志の新連載も!
いままで読みきりで引っ張ってきてやっと連載開始〜(*´ω`*)
やったよう、すきだよう、
脱力系みたいな感じが好き、のほほんとして好き(*´ω`*)
うさぎパンツの関西弁少女がいい感じ(*´ω`*)
この人の描くキャラって憎めなくて好きだぁ〜
どうしよう…
 
とりあえず物語が佳境に入ってるであろう、トライガンヘルシング、朝霧もカムナガラ、ジオブリもかな?
そう簡単に、あと一年以上は終わるわけはないけど
パタパタと連載が終了したらどうするんだろ?
かなりごっそりと穴が開くよね…
新連載するのかな〜
まぁ今はそれぞれの物語りを楽しもうです