友達の家に携帯を忘れた!
大失敗!
ドジっ娘萌え!(*´д`*)
 
でも、携帯が一日ないってこの現代社会においてかなりとんでもねえことで
 
今日、友達と口約束で「遊ぼう」ってことになってて…
 
3時40分くらいに池袋駅
っていう概要だけ前に決めてあって、それ以外は何にも決まってなくて
 
やばいやばいやばい!
連絡の取りようがないから直接現地入り!
 
人多すぎ!どこにいるのあなたは!
くはっ!
待つべきか探すべきか?
探すべきだろうここは、はいはい歩き回ってぐるーっと歩き回って!
 
待ち合わせをしている人一般人の視線が痛い!
10分ごとくらいにウロウロしている人って怪しすぎるから!←俺
東口の宝くじの看板のバイトのやつなんかにず〜っと見られていたような気がする…
携帯なくて超不安ス
・゜・(ノД`)・゜・
ごめんねid:kazekaoruくん
許してくれてありがとう。
きっとドジっ娘萌えなんだね
2時間も軽く迷子みたいに彷徨ってしまいました。
もう、切り上げるしかないので独りで買い物するしかないわけ

結界師 (7) (少年サンデーコミックス)結界師 (7) (少年サンデーコミックス)エア・ギア(10) (講談社コミックス)エア・ギア(10) (講談社コミックス)魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)のだめカンタービレ(12) (KC KISS)蒼のサンクトゥス 2 (ヤングジャンプコミックス)蒼のサンクトゥス 2 (ヤングジャンプコミックス)わたしはあい(1) (モーニング KC)わたしはあい(1) (モーニング KC)

 
友達やめられなくて良かった(*´ω`*)
 
メッセの手書きツールがうちらのブームらしく、彼もペンタブが欲しいんだって
 
 
外園作品はおもしろいな〜
今回のは軽いギャグタッチで面白いス!
「にゃ〜〜」
には笑った(・∀・)