小説のローレライをバイトの先輩から借りてきて読み始めた。
むむむ、おもしろいぞ!
やっぱり映画見ればよかった!
 
ふいに青の6号が見たくなって、そのまま全話鑑賞。
潜水艦つながり、やっぱり戦闘はやたら燃える〜
人生の中で一番見てるアニメは青6かもしれない気がする。これで何回目だろう?
やっぱいい作品だな〜
大好きだよ。
よくあるテーマだけど世界がまとまってるし、キャラが魅力的(*´ω`*)
「萌え」ならミューティオ、 「燃え」なら伊賀さんだな
 
なんにしても3話のミューティオはやばすぎる(*´д`*)
作画に鶴巻さんが入ってるので、ほんと女の子がやたらかわいい!
紀之にしたって通常の3倍のかわいさですよ!
やべ〜ミューティオ欲しい〜(*´д`*)(*´д`*)
 
あ!
ググって見たらDVD-BOX発売されてたの!?
やべー!去年だ!超欲しい!
何で去年気づかなかったんだろう…
もう売り切れてるだろうな〜絶対欲しいな〜どっか探しまくってみよう!