Musical Batonの件

 
よし、やってみよう!
 

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    • ううむ、41.3Gあるけど気にしない〜

Song playing right now (今聞いている曲)

    • ううむ、NieA_7(ニア・アンダーセブン)サウンドトラック。最近の超ヘビーロテ。夏のまだるっこい日に聞くと最高のハワイアンカントリーな曲。大好き。作品のほうも

The last CD I bought (最後に買ったCD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    • ううむ…五つですか
    • では、mr.children 「1999年、夏、沖縄」 from 「I'LL BE」cw  この歌を聴いて、「詩」ってこういうものかな〜って思った。唄うたいにしか歌えない唄だと思った。歌って言葉があいまいで使いづらい
    • 次は、スガシカオ 「ユビキリ」 form 5th Album「sugarless」 どこか物悲しい、パステル色の歌詞とシカオちゃんの声でシカオちゃんにはまるきっかけに。シカオちゃんの唄。ちなみに誰だったか、森高千里に提供した曲にオリジナルの歌詞をつけたもの。
    • つづいて、I've Sound 「Disintegration Symphony Second movement」 from 「diRTY GiFT」。I've Soundで一番最初に聞いたアルバムが「diRTY GiFT」。「Dirty Boots」もしびれるけど、こっちのほうがなんか素敵。
    • あとはなんだ〜?ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」 夏の唄。イノセントワールドより夏の唄だと思う。カラオケで一番最初に歌う歌。威勢がいい。
    • ん〜 山崎まさよし 「One more time,One more chance」 切ないらしい。一度、高1の時、ボーイのキャンプ(ベンチャーだけど)で一週間九州にキャンプしに行ったときのイベントでどこかのスカウトがギターもって弾き語りして心が震えた。すげえ、と思った。

どうにか普通の曲を並べてみたりするw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

    • 友達そんなにいないよ〜
    • id:kazekaoruさん。 id:kurosaworldさん。 id:darakuouさん。 あとkino12さん、リンク張ると枝が付くので、見て、やる気があったらやってください。皆さんどうぞお願いしやす

 
これを機会にちょっとオススメのサントラでも紹介しようかな〜

灰羽連盟 O.S.T」(ハネノネ)(聖なる憧憬)(プチノネ)

TRIGUN O.S.T」(1st donuts)(2nd DONUT[HAPPY PACK]) Gungrave O.S.T」(uno -righthead-)(-lefthead-)

青の6号 O.S.T

LAST EXILE O.S.T」(Dolce Triade1・2)

サムライチャンプルー O.S.T」(departure)(masta)

R.O.D O.S.T」(OVA)(THE TV)

NieA_7 O.S.T」(NieA's Loco)(NieA's Blues)

菅野よう子関係(ビバップ攻殻など)

この辺にしておこう、午前5時だし寝よう。