ほんでこのあと三茶屋付近、駒大のオタク友達のうちに泊まりに。

携帯の電池が切れる!
連絡取れない!

あ〜
・゜・(ノД`)・゜・
こういうショボ過ぎ致命的ミス多いよ〜!
 
でも、だ。
今回はお泊り前提で出かけているから充電器は持っているわけで、携帯に挿したまま付近をうろつき、
道路側にコンセントがある店を探して、勝手に充電。
気分は公安9課。
電脳ハックみたいな!
 
どうにか連絡とって、合流。
ほんで、アニソン縛りカラオケへ。
行く前に途中にあったブックオフを冷やかす。

砂ぼうず (3) (アスペクトコミックス)砂ぼうず (3) (アスペクトコミックス)砂ぼうず (4) (アスペクトコミックス)砂ぼうず (4) (アスペクトコミックス)

 
今すごいんすね、「カラオケの鉄人」ってトコいったんですけど、全機種の楽曲に対応してるのがあるんだね!
わしゃおどろいちまったよ。
2時間歌って、ネギま!を干渉に帰宅。
ネギま → 極上生徒会 → 今日からマ王(録画)
を鑑賞。
とりあえずネギまは完全にほっといて、マ王が面白いことに気づく。
このアホキャラおもしろい!
 
夜がふけていく中、HDD録画されたアニメを無駄に鑑賞しながら絵を描いたり(その友達もイラスト描けるオタク)
お互いの性癖を熱く語ったりして、(ここまでぶっちゃけた話が出来るのはたぶんコイツだけ)
気が付けば午前6時。
 
寝ないと今日も死ぬ!