つづき

で、
気が付けば午後4時。
友達は学校に行って、授業が全部終わって帰ってきていた。
 
途中の記憶があるような、ないような
すべては乳色の靄の中にあるようで。
 
とりあえず、学校から帰ってきてまで寝ている俺に友人は呆れていた。
お風呂入りたい。
すぐそばの銭湯に行ったら定休日…
まじ、いんぼうとしか思えない。
 
サークルの会議(必修)に行くために池袋へ。
ちなみに、その会議の前にやってる練習はサボった。ていうか間に合わなかったし

他のメンバーに見つかる前にシャワー室に行って気持ちの悪い汗を流しきる。
 
夕方まで寝ていて、学校のシャワーで風呂に入るなんて優雅な生活だな〜自分。
腐ってるよ。
 
会議終わってから5人で飲みに。
生中×2と焼酎水割りで肝臓がギリギリになる。
寝たい。
 
帰りの電車で小中高大と一緒の超レア幼馴染キャラ(♂)と偶然であい、記憶にないがいろいろしゃべって帰宅
警察を恐れる。
 
そして文頭に至る。