はやて×ブレードで綾那が言っていたのに似て、(ちょっと違うけど)
人の手は二個しかなくて、あまりたくさんのものをいっぺんに持つことが出来ないと最近えらく感じることがある。
この歳になって、自分に秘められている可能性が果てないものでなく、出来るものとそうでないものの限界があって、小さな手のひらではつかみ取れないしこぼれてしまうものもあるって、気づいたというか、知ったというか。
どうしようもないことなんだけどさ
自分が、今、何をやっているのか、何かに向かって進んでいるのか、きっと何かを得ているんだけどさ、何かを失って、そればっかに目がいっちゃってるような、ちっさなことばかりに流されて、大きな流れで世界が見えていないんじゃないのかって
うむ、
自分探しの旅に行こうか、夏休みにでも。
どこにしようかな〜
熊野にも行ってみたいんだけど、東北もいいな〜