あ〜
せっかく学校に行ったのに、
ていうか大雨で埼京線遅れてんのかよ知らんけど、乗らないから関係ないけど、
学校行く手前で次の授業が休講って言われたので、激萎え〜
あほかと
 
だから先輩を池袋に呼んで、
でも来るまで時間がかかるので、ドトールでサンドを食べて待った。
カフェってカッコイイね、自分が都会の背景になっているようで、一つ一つの行動をかっこよくしなければいけないような、
とりあえずレポート課題の本を読んでいた。うむ、大学生くさい行動。
 
その先輩は、Fateやらせて、えらくはまったので、とらのあなアニメイトに連れて行って洗脳。

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)ちょこッとSister 4 (4)ちょこッとSister 4 (4)エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)風ノ華 3―魔龍八剣伝 (電撃コミックス)無限の住人(18) (アフタヌーンKC)無限の住人(18) (アフタヌーンKC)
 
 
 
 
「無限の住人(18) (アフタヌーンKC)無限の住人(18) (アフタヌーンKC)GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)GUNSMITH CATS BURST(1) (アフタヌーンKC)機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)翡翠峡奇譚 2 (2)翡翠峡奇譚 2 (2)

 
身振りかまわずマンガ購入、
一日で5000円ぶっ飛ぶのは痛い。
 
しかも飲んだあげく終電なくなって、サークル後輩宅に泊まり。
6畳に6人。ひとり1畳ずつ
 
そんなことより、カバンの中身がアニメイトの青い袋いっぱいのマンガと、とらのあなの紙袋に入ったマンガ、というのに冷や冷や…
 
せっかくうちに帰ってマンガ読もうと思ったのに、
でも、一般人とのこういう関係をなくしてはいけないのだよ自分。