ブックオフの海外展開について

全国展開1000店舗を目指しているブックオフですが、どうやら先月で800店を突破したようです。
東証一部にも上場したらしく、さすがっす
よかったね(*´д`*)
 
そんなことより

ブックオフカナダ上陸!!
バンクーバー店OPEN!!
ええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
!!!!!!!(;゜ Д゜)!!!!!!!!
 
しかも聞いた話によると、日本人向けらしい。
店員もかな?
漫画は日本から出荷するらしい、輸出である。
日本の漫画を欲しがっている日本人が多いのかね
やっぱりクオリティが高いのであろうか、
ていうかまったく海外のものと方向が違うだろうから読みたい人は読みたいだろうしね
だがしかし、カナダの日本オタクも嬉しいだろう!
Welcome OTAKU!OTAKU!

傭兵ピエール 1 (ヤングジャンプコミックス)傭兵ピエール 1 (ヤングジャンプコミックス)ハッピーマン (ダイトコミックス)ハッピーマン (ダイトコミックス)

「傭兵ピエール」ってジャンヌ・ダルク関連の話だったのね、
好きよ、ジャンヌ。