コーラにハーゲンダッツを浮かべてみた

ううむ、学校がないというのは素晴らしいことだ。
でも、バイトはあるのだ。稼ぐのだ。時給は低いが。
 
とりあえず新しいキーボードの感触がなじまない!
使っていくうちにカリカリとした感触になるだろう
 
後輩がバイトのおやつに大きなゼリーを何個か持ってきた。後輩といってもタメ。
うちのおやつはみんなで食べる。
 
せっかくだからいたずら心に本当の味と表示のシールを変えてしまおう。
そいつはスケルトンなパッケージのゼリーだった
写メルの失念・・・…
_| ̄|○
 
ピーチ→ラ・フランス→ぶどう→ピーチ と変えてみた。
もうひとつアプリコットが合ったのだけれど、それはどうしようもなくアプリコットだったのでどうしようもなった。
 
・・・・・・そしてさっそく犠牲者が
 
休憩に入ったもう一人の後輩に食べさせた。
彼女は「ピーチ」(中身はラ・フランス)を食べた。
 
「どう?おいしかった?」
「はい おいしかったですよ?」
「なに味だった?」
「へ?桃でしたよ? どういうことですか!」
「あれ 中身ラ・フランスだから。 気づかなかったの?」
「え〜〜〜!! 絶対モモですよ!!」
 
「ハッッ! ´^ิ﨟^ิ`) コイツ桃食ったことねえんだよ!! バーカバーカ!!」
 
とりあえずバカにしといた。
こんなバイト先最高。