ただいま

久しぶりのキャンプ楽しかった(・∀・)
でもシャワー施設やトイレなどがしっかり整備されていたキャンプ場だったので、軽いキャンプだった。
森の中は体感気温ですら3・4℃涼しくて超快適だったけれど、
下では見ない虫がたくさんいて刺されたりしたが、当たり前のことなので別になんともないや
 
自分たちで責任をもって行動するっていうことと、すべてが当たり前でない生活環境というものが楽しかった。
電化製品がまったくない状況とか
それに
キャンプとかしてるから食べ物への関心が希薄なるのかと、思った。(´Д`)
(僕はクソまずい食べ物とか結構普通に食べられるから)
失敗した料理とか慣れているんだろうね
 
高1のときに九州に行った以来の装備だったのでめちゃくちゃガタが来ていたものも・・・
いまやヘッドライトにLEDが装備される時代なのね!
(´・ω・`)
新しいヘッドライト欲しい!!