まるはちまる、ですよまるはちまる。
こう、ゾロ目の日ってなんかうれしい気分 (*´д`*)
 
うちに来ていた母の友人の前で
「今日は涼しいですね」 っていったら、
「熊谷人の慣れは怖い」 と言われた。
最高気温32℃
いたって普通だと思うのはやはり熊谷人が異常なのだろうか?
 
今日は池袋で夏コミの原稿の受け渡しをば、にんにん
 

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)AIR (1) (カドカワコミックスAエース)AIR (1) (カドカワコミックスAエース)はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)ヴィンランド・サガ(1) (講談社コミックス)ヴィンランド・サガ(1) (講談社コミックス)終戦のローレライ 1 (アフタヌーンKC)終戦のローレライ 1 (アフタヌーンKC)おとぎ奉り (6) (Gum comics)おとぎ奉り (6) (Gum comics)

 
頼まれた原稿は終わったのだけれど、
自分のほうの原稿がまったく滞っています。
でもこういうのって、かなり切羽詰った状況において僕の「無我の境地」が発揮されるのでそれ待ち
 
 
新品じゃなくて中古で買おうと思って、池袋で買わずに地元に戻ったら、
即行でうちの店に売られてきた。

マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)マビノ×スタイル (ガンガンWINGコミックス)

これ、やばいどうでもいいマンガ・・・
どっかで聞いたような設定をつぎはぎして組み立てて、バリをやすりで削ってみました的な作品。
やすりがけも下手