二日目

ですね、おはようございます。
今日はサークルチケットをゆずってっもらっているので、ゆるゆると参りましょう。
昨夜は雨がひどかったので駐車場の方々は大変だったんだろうな〜って
げんしけん」の笹原くんみたいな気分 (*´д`*)
えもいえない
 
周りのサークルの人うめぇ〜〜〜
もちオフセのカラーですよ!
前日に書き上げたボールペンコピ本なんか話になんねえすよ!
ていうか筆記用具くらいしっかりしたの使えばよかった!
 
開場前に企業ブースに行って、昨日買えなかった型月の猫アルクセットを目指す。
これがチケ入場かっ!徹夜列さえ哀れに思える!
ていうか人多すぎ・・・
結局ループせずに一周で脱落。
だって「商品が買えない可能性があります」っていうんだもん
一日目は本当にその話しが出たところで在庫切れ起こしてるから もうめんどくさくって (´・ω・`)
 
あとはスペースに戻って売り子さん。
態度が悪い売り子さん。
カタログ読んだりしてて、自分の店に興味がないみたいなことをしてしまった。
これは大きな反省点である
 
しかし、それでもごく少量売れてくれた。
(・∀・) 正直嬉しい。 心から。
女子中学生っぽい人が買ってくれた、
買ってくれたことより、年齢に疑問を持つ。
 
時雨沢さんの名前の元ネタが「SIG/SAUER」だということをチラッとしゃべったら、隣のサークルの人が食いついてくれた。
こういうのもの嬉しい (*´д`*)
 
 
おうちに在庫を持ってかえってゆっくりといなり寿司とゴーヤチャンプルを食べ、日記絵(↑)を描いていたら
2時間前にメールが来ていることに気づいて、既に遅刻確定なぼくはダッシュ
交通事故必死。
原付がはしるはしる、有明にむかって、
それは無理。
駅に向かってはしる。
 
急いでいたので装備もめちゃくちゃ
とりあえず雨具は完備して出発したのが、やはり経験なのか・・・
都内に入ったら激しい夕立がきていた。
赤羽池袋のあたりはほんとに激しい雨、有明はそうでもないようなので友人に「雨が流れていく」と報告し
大崎乗り換え時にてにて、花火大会で使用されたブルーシートを発見。
・・・・・・これ欲しいな。ゴミ箱の中だけどさ
MGS並みの現地調達能力。
でもさすがにでかくて恥ずかしいのでやめた・・・
かわりに、電車の中に落ちていた傘と、ビックサイトのファミマのゴミ箱に捨ててあった90cm傘を回収!
ファミマの中では、突然降ってきた雨に対処できなかった人たちが必死こいて新品の傘を買い漁っているのに、
一歩外に出て少し探せば、まったく新品と同様のものが手に入るっていうのにね
 
馬鹿め!