えええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 
●Recアニメ化」
ソースMOON PHASE雑記
 
マジカマジカ!! やったぜ花Q!!
花見沢Q太郎作品がついに!!
でも、どうするんかな?OVAでエロアニメ化かな?
どっちでも応援しちゃうぜ! (・∀・)
 
 
眼精疲労とドライアイなので、目薬を買った。(医薬部外品
そのあと
髪を染めて、切った。 ていうか整えたくらい?
12kで、もち金なしに・・・
せっかくのハチクロの新刊や、あとなにかの新刊(忘れた)、ホロゥの体験版つきTGなどが買えないいいい

恋愛ディストーション 2 (ヤングキングコミックス)恋愛ディストーション 2 (ヤングキングコミックス)この醜くも美しい世界 1 (ジェッツコミックス)この醜くも美しい世界 1 (ジェッツコミックス)おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって (3)

 
犬上すくね」ゲトー(・∀・)
「恋愛デストーション」は2巻を飛ばして3巻が先行していたので これでやっと読める!
そして同じく「おおきく振りかぶって」ゲトーしたのだけれど
2巻を持っていないので封印。
こういう買い方をすると、自分が何巻を持っているのかわからなくなるからオススメできません。