友達をバス停で送って、自分は合宿中に気になった、ていうかあまりにも不評だった新髪型を変えるために今一度床屋さんへ。
一週間前に髪を切っているので、スタイル直しは10日間以内なら無料でできるのだけれど
以前にもスタイル直しで短期間に2度行ったことがあるので、いくら常連だからといって少し気が引ける。
一回原付で店の前を通り過ぎて店内の状況を確認して、少し混んでいたので時間をおいてから突撃。
チキン根性。
 
ドキドキ
そして、
カットに行ったのに
気がつくと、パーマかけちゃった・・・・・・
 
あれ?
 
店員の勧めが断れないってのはいけないなと最近切に思いますよ。
カットを待っている間に、見たかった映画「コーラス」の上映時間になっちゃったし
終わったときには映画に間に合わない時間だったのでもういいや、とあきらめ。
残念
せっかく地元に来ていたのに最終日ですら見られないで終わるなんて・・・・・・
とりあえず「コーラス」は絶対に見たい映画なので、関東で上映される最後?の映画館、下高井戸へ独りで見に行こう。
9月3日からなのでまだ余裕があるうえに、下高井戸がどこにあるか知らなかった田舎人なので、
調べてみると、前に「ローレライ」を見に行った三茶屋に近いのだ!と知る。
なのでまた駒澤大学の友人のうちにでもついでに遊びに行こうと画策中
 

カッコイイ男を描けるようになりたい。
ていうか構図がこれ以外かけない・・・_| ̄|○。。