上尾に行きました。昼飯は「あばん」っていうラーメン屋。麺が太かった。
オタクたちと遊んで、カラオケに行って、そりゃぁもうアニソン縛りで。
テンポを一番早くしたKOTOKOとか歌うとやたらかっこいいことに気づいた(*´д`*)
カラオケが終わって外に出たら超土砂降り・・・
こいつは台風なのか夕立なのか?
すげえのこの雨、川越線は運転見合わせだってさ〜
 
マンガたくさん欲しかったので池袋で買い物することに、池袋はなぜか雨が降っていないっていう不思議さ。
池袋だと堅気の友達に遭いそうでマジに怖い・・・でも明日から合宿だしさすがに今日はいないべぇ〜
夕飯は「みはる」って麺屋で食べた。魚介ダシのラーメンは好きっすね
 
とらのあなで発見。
やったぜぇ〜〜!!タイミング的にこの時期だと思ったよ!
8月下旬発売で出てないってことはさ!
これこれ!
WFにも行かなかったから絶対おりてきたら買うって決めていましたょ
箱買い5388円

12個入りで、やっぱ一箱でコンプ(*´д`*)

 パジャマセイバーさんはシークレット(GAOGAOライオンコップと歯ブラシ付き)
ここここここここいつはすげぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!(;゜ Д゜)
これで500円すか!ありがとうございます!
クオリティ高すぎですよ〜(*´д`*)ありがとうございます〜
すげえ〜スカートとか芸が細かい!
エクスカリバーセイバーはかっこよすぎる!パジャマセイバーは萌えすぎる!
ニョホ〜〜〜〜〜〜〜〜(*´皿`*)

ももいろさんご 8 (ヤングキングコミックス)ももいろさんご 8 (ヤングキングコミックス)カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)カミヤドリ (4) (カドカワコミックスAエース)ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)ストレイリトルデビル 2 (電撃コミックス)よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)わたしはあい(2) (モーニング KC)わたしはあい(2) (モーニング KC)DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

ぎぃゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
すもももももも」の2巻買い忘れた〜 _| ̄|○
とらの特典を意識しすぎたうえに、Fateのフィギュアに気をとられて忘れてしまったにょ〜
しかも合宿行くから今日買ったマンガは消費できなそう・・・
がんばってみるかな
 
ぎぃゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ていうか、ライダーさんて魔眼を隠してるのとそうじゃないのって二種類?
それとも目隠しパーツ?
もしパーツなら目隠しなくしちゃった・・・
まだ二箱あけてないからそっちに賭けてみてもいいんだけど、もったいない・・・