熊高祭

うちの母校、熊谷高校の文化祭が今度の土日にあるそうで、うちの店にもポスターが配られてました。
なんともオタクっぽいものに。あの熊高熊がすみっこにいってしまった。
公式ホームページもあるようで
熊高祭サテライト 熊谷高校文化祭-熊高祭
 
シンプルでわかりやすくまとまってるんだけどさ、
なんだよURL!!( `皿´)
kuma_sf.usamimi.infoってよう!!
うさみみかよ!マニアックな!
ちがう!
一応、公立高校の文化祭公式ページなんだからうさみみはねぇよ〜
やってくれるよ熊高生!流石だ!好きだ!
そして予定が更新されてなく、しおりが配られてない状況からして、毎年切羽詰っているのね
自分の学校の所在を調査しているあたり、平然とネタをやってのける気持ちが見られる
がんばれ!熊高生!