今日は下高井戸まで独り映画を見に行きましたよ、
作品は「コ−ラス」。文部科学省の推薦作品。
う〜ん、まあ音楽で問題児たちがまとまるわかりやすい作品。
タイトルそのものの合唱「コーラス」には毎回鳥肌が立った、そしてお別れのシーンは少し泣いた
・゜・(ノД`)・゜・
最近涙腺がゆるくなってないかオレ?
予告でやっていた「ラベンダーの咲く庭」だったかな、スゲー面白そう、スゲー心を打たれそう
 
そいで、夕方は池袋で先輩と買い物。
とらのあなのまえにあるつけ麺屋がうまい

yoshitoshi ABe lain illustrationsyoshitoshi ABe lain illustrationsすもももももも 2―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)すもももももも 2―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)半分の月がのぼる空〈5〉 long long walking under the half-moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空〈5〉 long long walking under the half-moon (電撃文庫)

安倍吉俊画集キター!
ていうか買うの忘れてたよ〜
 
先輩に池袋西部の中にある甘味屋さんを教えてもらった。
たいやきやさん

たいやきうめぇ〜〜〜〜!!! (*´ω`*)
懐かしい〜〜〜!!!
そういえば昨日買った河内和泉kanonアンソロ「いずみっしょん」、最高です。