今日は父親の誕生日。
うちの父は「ドラマか!」と言えるような関係で家族に接していて、なんていうか孤島。ドクター孤島。
なんだか、自分誕生日をるーぱんで祝いたいらしく、家族出動。
会話なんて起こるわけがないのに、何でわざわざ挑戦するのか・・・
 
行きの車の中(父運転)
ちち 「今日は鶴岡八幡宮流鏑馬の日、渡辺崋山の誕生日、そしてお父さんの誕生日だ」
全員 「・・・・・・・・・・・・・・」
 
るーぱん到着。
両親はそれぞれパスタと頼んで、俺はピザ、妹は何にも頼まず、家族用にピザを2枚。
父親はオレと妹がドリンクを頼まずに水だけなのに腹を立てる。
ちち 「一般常識としておかしいぞ、社会に出たら止めろ。」
 
(・∀・)ナンダコイツ
 
妹が自分の分を頼まないことにも激怒。いたたまれない。
空気がキモイので1人トイレへと席をはずす。
だいたい戻ってきたくらいで帰宅することに。
 
帰りの車
ちち 「面白い車のナンバーがあったよ、『4868』だ。」
(『4868』?なんだそりゃ?)
ちち 「良い歯、虫歯」ってな」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ (゜Д`)?????
 
マジにいたたまれない。
ていうかすいません。
父親が痛い空気の中、なんだかチ○コが痛いです。
たぶんこれは、
トイレでタバスコの付着した手でおしっこしちゃったからだ!
スゲー熱い。ヒートヒート!
でも、これはこれでいいかも
ヒリヒリいいよぉぉぉぅ、おちんぽぉぉ熱いのぉぉ〜
びゅるっって、びゅるってくるぅぅぅ〜〜〜
 
誕生日なのに痛い扱いの父親が情けない。これだけ読んだ人には「かわいそう」って思われるだろうが、実際今までの積み重ねがあってこの対応なのだ。
いろいろあった。わかれとはいえないがそこを汲んでほしい
 
うちに帰って、風呂前に体重と体脂肪を測った。
ちなみに身長たぶん168㎝ 体重58.8kg
標準体重だと思う。
さあて体脂肪はっと
・・・・・・計測中・・・・・・
。。。。。
(;゜ Д゜)!!!!
体脂肪率 にににににににににに26%!?!??
げぇえぇえぇ〜〜
いくら合宿から帰ってきてから食っちゃ寝していたからってこの有様かよ!
っていうか体重変わらずに、よくも体脂肪だけこれだけ増えたな!
キモイ。
このまま行くとデブキモオタになってしまう。自粛しよう。