今日はサークルの大会。
天気がよくて暑い、
 
どこから漏れたのかキャプテン副キャプテンにオレがサークルをやめようとしているという話が伝わった可能性がある。
二人とも高校からの友達。チームメイト。
オレが浪人したので学年はひとつうえ
 
「お前が腐るか腐らないかはココにかかってるぞ」
と言われた。
たぶん気を使ってる言い方なのだ、それくらいわかる友達なのだ。
ごめん、
どんだけ外側を取り繕っても内側は相当腐ってますから・・・
オタクとしても相当腐っていると思う。
サークルのことは今後も考える。
 

三者三葉 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)三者三葉 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)ようこそ小豆沢美研へ! (まんがタイムきららコミックス)ようこそ小豆沢美研へ! (まんがタイムきららコミックス)姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス東京爆発娘 (2) (角川コミックス・ドラゴンJr.)東京爆発娘 (2) (角川コミックス・ドラゴンJr.)

最近はまんがタイムきららみたいな、ストーリー性を強く持つ4コママンガ(萌え)が注目されてきていると思う。
買った。
 
三者三葉」!
葉子様萌え!(*´д`*)
貧乏お嬢様最高!
 
あと、初めてのマンガを2巻から買う勇気、ほめていただけるか