母 「今日、雨降ってるけど学校行くの?」
俺 「寒いから行かない〜」
 
こんな会話どうよ、そうしたら友達から一緒にバトミントンの講義取ろうよって電話がかかってきた。
最初の授業で履修を決定する講義なので、今日行かないとなのです。
だから寝ぼけたまま電話を取って、学校に行ったよ〜がんばって、眠い中
 
授業はガイダンスだけですぐに終わって、そいつと一緒になんか男二人でカラオケに・・・
次の時間にも授業があったけど、第一週目の授業は出席とらないからね、楽なの
さぼり
友達はめっさ普通人の、おそらくオタクなんて嫌いだ〜っていう感じの人。
でも勢いでKOTOKO歌ってやった。aikoも歌った。
最近こんなんばっかだ。
今まで歌ってきたミスチルとかポルノとか、少し飽きが来ている
フリクリを最近見て、The pillowsに滅茶苦茶はまった。
かっこよすぎます。
でも今日行ったとこだとあんま入ってねーの、残念
 
母親からメールが来た。
母 「どっか出かけたの?」
 
おいおい、学校だよ、疑問に持つなって・・・