雨だ雨だ、いいや学校行かなくて・・・
ダメ人間・・・
友達に出席とってもらお〜(*´д`*)
 
なんか非常に右手首が痛いっす、こいつは腱鞘炎か?
マジに痛い、テニスなんか出来ないよ、バイトにも支障が出るし、こいつはまずいかもしれん
病院に行ったほうがいいかもしれない、湿布はって寝ようっす
その他にも、猫背が気になるし、最近とみに目が悪くなってきた。
こいつもまずい・・・
デフォでメガネッ娘になっちゃうよ〜
時々メガネッ娘でドキッとさせる作戦だったのに、こいつではときめき度が下がっちゃうよ
なんやねんこの心配わ
 
そういえばスガシカオJ-waveにレギュラー復活するようで!
やった!(・∀・)