今日のタイムテーブル

AM 00:00

バイト中

AM 01:00

バイト終了 帰宅

AM 02:00

友達とメッセしながら、明日の大会がどうなるか会話。
ちなみに八王子に7時40分集合。
乗る電車は5時半の電車。
寝ようかどうしようか、バイト先から持って帰ってきた「八海山」、明けてから随分たつやつ、を飲んでみたり。
この間のガキつかの罰ゲームを見て、時間を潰すことに
すっげえ面白いよこれ!さすがガキつか!
罰ゲームにここまで出来るのって凄いよな〜

AM 05:00

罰ゲームを見終わって、ちょうど出発。
っていうか雨が普通にふってますがな・・・
それでもとりあえずは八王子までに行かないと、中止の連絡が来ないしさ〜
アホかよ

AM 05:32

電車乗り遅れそうだった、あぶねえ〜

AM 06:20

集合時間が一時間遅くなる。
いま、新宿。
もう遅いっちゅうの・・・

AM 07:22

八王子到着と同時に大会中止の連絡。
とりあえず死ね

AM 07:38

上りの中央特快に乗って新宿へ
座れない・・・ぐすん
直通に乗り換えて熊谷へ

AM 09:40

熊谷到着。
なんだかバイトの同僚が事故られたらしくって、むちうちになったから
代わりの出勤を頼まれるけど、無理っすよ
寝る〜

PM 18:00

起きて、何しようかな?
とりあえずフォトショでネーム描く
なんかエロくなりすぎてるけれど良いのだろうか?
母親に「自動車学校に行け」って言われる。
確かにそろそろ行かないとな