すべてに関してやる気の出ない僕は、どうやら「心の病」に犯されているようで。
死に至る病、そして。
希望に続く病、そして。
後者のエヴァの副題がわかるなら、あなたはそうとうまにあっくですね。
 
なんかいろいろと「動いていない自分」が不安になってきて、電車の中吊り広告とかで就活関係の雑誌を見つけてしまって、今日はやたら動揺しております。
まあ2年生なので今年は関係ないけれど、現役の友達が就活始めたりしているのかと思うと俺は何をしているのか?なって
同じ学部の人は福祉に関する資格の試験が迫っていたりとか、気づかないところで着々と前に進んでいる。
ああ、不安で、どうしよう
就活で苦労しないように今からSPIとか英語とか勉強を始めようかしら。
っていうか暇だし勉強を久しぶりにしようかな?
他にも何か資格をひとつくらい取っておいたほうが何かと楽になりそうだから今週は少し考えてみよう。
カラーコーディネーターとか欲しい。
(まず普通自動車免許を取れ)